人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七誌の聖職奮闘記

今日の一言 手抜きです

え~っとまず、さっきメイプル入ってから落ちるまでを20分かけて落ちました

    なんか消されてるw(^^;)

なんか止まっていた執筆作業もようやく復活。
アポロさん待っててね。出す予定はあるから
詳細は希望があれば言ってください

で、暇だから自作バトン~。滅ッ茶手抜きですがw
リアとメイポを混ぜた感じで答えてます


1あなたの名前と職業、武装はなんですか?

 婆腸 クレリック+学生 アークスタッフ&自作木材刀(木材刀w

2あなたがよく使う技は?

 ヒールとかツバメ返しとか

3ここはどこ?

 俺の家

4私は誰?

 知らねーよ

5え、本当ですか?

 ホントです

6あなたのXXの相手は?

 XXの部分なんだ~!?

7好きなマンガを一つ

 スパイラルとBLEACH(一つじゃねぇしw

8好きなゲームを一つ

 鋼鉄の咆哮2

9好きな本を一つ

 う~ん半月とリバーズ(いやだから1つだって 汗

10好きな食べ物を一つ

 マナエリクサー(食べ物じゃねぇ~(^^;)

11好きな人を一つ

 え~っと・・・って待てぃ(滝汗  しかも一つって・・・

12最後に回す人は?

 新家w



はい以上です。

一部変なとこありますがスルーしてくださいw

では!
by hanntsuki | 2006-12-08 00:52 | バトン
<< 今日の一言 正確には昨日のこと... 今日の一言 またもやスキン変更... >>



七誌のブログでーす

by hanntsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31