七誌の聖職奮闘記

カテゴリ:リアル日記( 19 )

今日の一言 ・・・・・・

さて、そろそろ3か月ぶりですか・・・ いつもの事ですが;;


春休みやら新学期やらGWやらは、とうの昔に通り過ぎてますが

変わった事と言えば、自分の部屋にPCが置かれたことぐらいです

おかげで最近は、ほぼ毎日PCの前にいます


・・・・・・奇怪なことに、階下にある無線LANに繋がらないので

そのPCからネットには繋げなくて困ってます


そういえば、再来週の土曜はウチの学校の文化祭です;

まぁ、あまり期待のできるものでは無いですがw


そんなわけで 久々の更新もまたグダグダなのでした・・・
[PR]
by hanntsuki | 2009-06-05 17:49 | リアル日記

今日の一言 はぁー・・・・・・

なんかもー、この頃何やっても鬱になってます・・・。

前回更新は・・・2ヶ月前か? まぁいいが(いや、よくない・・・汗)


学校のほうは、ようやく休みらしくない春休みが近づいて来ました とりあえず

相変わらず、不真面目な学生生活だったので 正直、進級も心配という・・・


ところで、たった今確認してきた前回の記事に

「モンハン どんなにゆっくりでも2月中にはG3」とか書いてあったけど

もしかしたら1月にはなってたかもしれない・・・

ちなみに現在 S・ソルZ(剣士)とナルガX(ガンナー)を作成中


あとは・・・・・・ピアノで(とりあえず)弾ける曲が徐々に増えてます

ごく最近だと、藍様のテーマ 「少女幻葬~Necro Fantasy」をなんとか弾こうとしてますが・・・

結果は芳しくないです  簡単にはしたはずなのだが・・・

追い討ちを掛けるかのように、一部の音が出なくなってきてるし・・・


・・・・・・えー、他には PCを買うのは当面先送りの予定(泣)

なんか立て続けに欲しいゲームが出てくるし・・・智代アフターとかリトバス!CEとか

他にはPSPで「うたわれるもの」が出るらしいので、できればやってみたいし・・・


まぁ、そんな感じで怠慢な生活を続けているということで・・・・・・?w


追記 そういえばCCさくらが再々々放送するらしい なんとか見たいですねw
[PR]
by hanntsuki | 2009-03-20 02:31 | リアル日記

今日の一言 さーて・・・

休みが明けると、とたんに更新数が減るのはご愛嬌・・・なわけは無く


まぁ、今回はPCが故障してたのもあるのだけれど

どっちにしても 話題がないのは相変わらずです(汗)


そういえば、モンハン つい数日前にG級にあがりました

以前程ではないけど、太刀の使用数だけ以上に多いです。次いでガンランス

防具は、剣士はリオソウルU ガンナーはクックU という

・・・面倒なので、G級防具はしばらく作らないかな

この調子だと どんなにゆっくりやっても2月にはG3になってるかと←暇人


あとは・・・PCが故障してたのでステマニの曲作りも進んでないし

始めてすぐの赤石もできなくなるし・・・


さっさと金を貯めて、自分でPCを買わなければ・・・

と言いつつ実際は・・・だいぶ先になりそうです
[PR]
by hanntsuki | 2009-01-19 17:32 | リアル日記

今日の一言 眠い・・・・・・

あけおめ~

いやー、お久です   随分とお久です


PCにいい加減無茶が生じ、メイポできなくなって・・・・・・

いや、半分ほどはやる気が失せて、半年ほどだろうか?

流石に、そろそろ更新しなきゃ不味いなー、と  いや友達に言われただけですが・・・

まぁ、問題は眠いことです  

ちょっと夜中から初詣に行って来たので


とりあえず、現在メイポをダウンロード中~   他に赤石ってネトゲを、友達に誘われてたり

しばらくは、それらとモンハンで時間が潰れる予定ー・・・←暇人


どうでもいいですが、普通の高1のお年玉総額って、いくらぐらいなんだろう?

周りがおかしいのか、2~3万 とか 10万以上 とか かなり極端で・・・

自分は去年、4~5万くらいだと思ったんですが・・・  なんとかPC買えないですかね?


今のところお年玉は、Key関連で多くて1万使うかも

と、書いたところで気がついたが・・・  このブログでKey作品に触れてなくね?

・・・・・・まぁ、ついて来れる人は適当に  分からん人は、踏み入らないようにw


まぁ、今年も気が向いたら更新していく予定・・・・・・ではあるんですが(汗

そんなわけで、今年もよろしく~~


追記

初日の出~~みたいな
d0092128_168206.jpg

[PR]
by hanntsuki | 2009-01-01 16:09 | リアル日記

今日の一言 あふぅ・・・・

春はバカに拍車を掛けるといいますが(?)、本当にかけるようです。

春休み・・・俺の一日の過ごし方が非常に問題です・・・。
気がつくと、昼の1時くらいまで布団にパジャマでもぐっていたり。
また気がつくと、パソコン漫画に張り付いていたり。
そして気がつくと、時計が夜中の5時だったり。

なんか、今までに無いぐーたら生活を送ってます・・・。
本気でここまで酷いのは初めてかと・・・。

高校生活に向けて、部屋片付けなきゃいけないのになー・・・
つか高校から出た宿題、半分くらいしかやってないような・・・
とかいいつつ、パソコンに向かってる俺って・・・


・・・・・・

・・・・・・・・・ところで(流しやがtt汗
最近PCが不調です。
どうしようもなく不調です。
具体的にはネット回線が狂ってるようで・・・。
今、繋がってるのが珍しいくらいに・・・。

はぁー・・・、どうしてくれましょ?
[PR]
by hanntsuki | 2008-04-04 18:06 | リアル日記

今日の一言 わーい

さて、ついに公立受験も終わりました。遊び放題~~・・・

と、いくつもりだったんですが、PSP故障!!

ずいぶん前にも少し壊れてて、画面は真っ暗、ディスクは読み込みにくいと最悪。

一応修理期間中なので今度修理に出そうかな~と思ってます。
[PR]
by hanntsuki | 2008-03-07 16:55 | リアル日記

今日の一言 食べ比べー

はい、どうも~

今日は暇なのでカロリーメイドを食べ比べてましたw

チーズ・フルーツ・チョコを食べたんですが、

チーズ・・・元々チーズはそれほど好きじゃない

フルーツ・・・味付け濃すぎ!

チョコ・・・味付け薄すぎ!!w


ただしっかりとカロリーは(大量に)取れました、笑えん事に飯の直前で・・・


というわけで相変わらず何がしたいのやら・・・
[PR]
by hanntsuki | 2008-01-19 19:35 | リアル日記

今日の一言 ・・・

どうも~。


さて、PCカード取られました~=パソコンでネットができねぇ!!

ただでさえネットやりづらかったのに、もう完全にパソコンがつかいものにならない。

あー、メイプルができない。ひぐらししかやることがない。


しかしこのまま引き下がるものか!


というわけで、PCカード奪還に向けて頑張ろうと思います。
[PR]
by hanntsuki | 2008-01-07 15:40 | リアル日記

今日の一言 PSP~

どうもー。

さて、正月ということでお年玉のシーズン(?)です。

自分も何万かもらったので、PSPを買いました~本体だけ・・・

まあ主な目的がネットだから、とりあえずは問題ないんですが。


もう少しお年玉が増えたら、パーツを揃えていくつもりです。
[PR]
by hanntsuki | 2008-01-06 19:11 | リアル日記

今日の一言 危ないお店

妙なタイトルですが、本当に危ないです。


今日は、3000円の図書カードと少しのお金を持ってアニメイトに行きました。

あそこは危ない店です。なぜなら、

あ、これ買ってないやつだー

あ、続き出てたんだ~

あ、前から探してたやつだ・・・・・・


・・・・・・で、結局買ったのは、

小説

 灼眼のシャナⅩ、S、0巻

漫画

 ぼくらの2、4、5、6巻

合計7点 4112円


予想を越えた買い物になってしまいました・・・。

そういう意味で危ないお店。いつもこうなる気がするな・・・・・・


・・・お年玉が大量に入ったら、また行くかもしれないけどw


追記

明けましておめでとう~~!!!
[PR]
by hanntsuki | 2008-01-02 18:21 | リアル日記



七誌のブログでーす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30