七誌の聖職奮闘記

カテゴリ:雑記( 11 )

今日の一言 明けちゃいました…

明けましておめでとうございます!

ていうか、明けちゃいましたよ、新年;;;

慌ただしく新年を迎えた七誌ですが、皆さんはどうでしょうか?


とりあえず、新年明けて早々した事は、色んなとこのブログにコメ残しに行ったことですw

てか、そんなことする暇あるならまずここを更新(ry

まぁ、年が明けても相変わらず更新率は上がらないと思いますが、

そんな七誌を生温かい目で蔑むように見守っていただければ、特に嬉しくもないですw


今年は忙しい年になりそうです。まずコミケ戦利品の片づけとか(殴

昨年やり残した気がするものも、順次終わらせられればと思います。


てなわけで、今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by hanntsuki | 2010-01-01 06:39 | 雑記

今日の一言 俺の課題はまだ終わってねえ!

「俺は夏休みに出された宿題を何一つやってない。それをしないと、俺の夏は終わらないんだ」

「バカ?」


ええ、バカですとも。

毎度のことながら、冗談でもネタでもなくマジで課題やってません;;;

昨日から引き籠って宿題に励むつもりが…気付けば残す処あと一日です、夏休み。

15498回もの夏休みがあるなら、精神崩壊してでもその世界に飛び込みたいです…





……現実逃避を始めます(汗


d0092128_16182958.jpg


毒殺にて久々にルディクエ。色々と懐かしいです。

モンカニがあるせいで、今じゃ誰もやりませんからね…。


ところで、前回のアップデートにてメイプル6周年イベントが始まりました。

おかげでモミジが売れること売れることw

期間限定クエストをやりまくり、売りさばいた結果

d0092128_16251735.jpg


約15Mになりました。

キャラクターが多くて得したのは初めてじゃなかろうか?w

(戦闘力がないPG戦士を除く)計5体のキャラをフルに活用して大儲けです。

d0092128_16235380.jpg


ちなみにそのついでにLVUPした撲殺。まぁ…どうでもいいですが;;;

あとは、いつのまにか婆腸の経験値が40%くらい溜まってました。


……そんなわけで、流石に宿題始めますか……
[PR]
by hanntsuki | 2009-08-30 16:36 | 雑記

今日の一言 鬱

ちょいと最初から今までの記事を見直してみたら、軽く鬱になりました。

いや、まぁ理由は言うまい…。読んでいた皆様のほうが分かってる気がしますし(汗

過去の記事全件削除を真剣に考えましたよ…。

まともに更新するようになったら、閉鎖or移転しようと思います。


さて、書けることは色々ありますが今回はここ数ヶ月分のメイポです。

ひとまず色々LVUP↓
d0092128_2122573.jpg
d0092128_2125066.jpg
d0092128_213392.jpg
d0092128_214514.jpg


順を追ってみていくと、


メインの「婆腸」は現在LV59約80%で、ゾンビに引き籠ってます。

 周りの友達にどんどん抜かれてってます(汗

PG戦士の「伝説の特攻員」はLV35で停滞中。

 というか、一人で狩れる気まったくしないんでw

作り直した「撲殺魔王」はLV16で細々と生きてますw

 今度こそステ振り等、間違えないようにしなければならないが……

レベル的には婆腸に次ぐ「毒殺魔王」はLV41。モンカニによく出現しています。

 ついでに、2次から毒をやる予定は挫折しました;;;

強さ的には一、二を争う「投擲魔王」はLV36で、ほとんどモンカニで生きてます。

 スキル振りが分からなくなってきてるのが最近の悩みです。

遥か遠くの4次に期待して「断殺魔王」は鈍器ページを目指して、現在LV24です。

 …メインが3次行けそうもないのに、何を血迷っているのやら;;;w


えー、自キャラ全部の近況でした。…ひとまずツッコミだけは受け付けませんw

本当はドロップやらクエスト報酬やらもありましたが、面倒なのでスルーしました。

てなわけで今回は以上。


(というか、未だにこのブログ見られてる方はいるのでしょうか?;;;)


追記

ブログ最初から見直した際、いくつかの記事を消しました。容量限界近かったんで。

なので、一部内容の流れが謎なとこがるかもしれないですが、仕様ってことでw
[PR]
by hanntsuki | 2009-08-25 21:25 | 雑記

今日の一言 あー・・・・・・・・・

メイポ・・・まともに動きませんw

具体的には、ログインする→鯖&ch選択→キャラ選択→しばらく動く→落ちる
                ↓                 ↓
               落ちる             落ちる

・・・みたいなorz

前は、パス打つと落ちてたからまだマシか? マシなのか?




というわけで、友達に誘われてた『RED STONE』 通称:赤石 をやろう!

と、思い立ったはいいんだけど・・・今度は本体が落とせない(汗

ダウンローダーとかも、探してはみたが上手くいかず・・・・・・

そして結局、モンハンに走るのですwww
[PR]
by hanntsuki | 2009-01-03 12:23 | 雑記

今日の一言 ちょっとやってみた

メイプル解析とやらが流行ってるらしいです。

というわけで、6人のキャラ全てでやった結果、

なんとこいつが妙な結果を残してくれましたwww


メイプル脳内解析


潰殺!!w

頑張れwwwww
[PR]
by hanntsuki | 2007-09-03 16:15 | 雑記

今日の一言 この頃少し涼しくなってきました~

さて、リンク集にも載せましたが、HP作りました~w

一応ここにもリンク貼っときます。

地に射す光よ、永久に在れ

まあこれといって目立ったことはないし、入室制限かけてあるから、友達しか来ないけどねw


タイトルに在るように、夏休み明けてから、半袖のTシャツだと空気が肌寒く感じられます。

春夏秋冬が最近しっかりしてない気がします。

夏の残暑が終わると、すぐに冬みたいな。

で、冬が過ぎたら暖かくなったと思う間もなく、暑くなり・・・・・・。

困った物ですw


メイプルのSSも数枚残ってたので載せます。

d0092128_1536558.jpg


どうやら、これが秋のイベントみたいです。

なんかまた、面倒な物が多そうです・・・。

d0092128_153869.jpg


撲殺魔王のLVが25になって、装備が一新されてきました。

というわけで、以前作った、強化フージョンメイスを軽く無視し(ぉぃ

ケンタの魚銛に70%を2枚ほど貼りました。

d0092128_1540046.jpg


ついでに、婆腸のも強化~。魔力手袋70%を成功です。


長くなりましたが(気のせいかもしれない)、これで終わります。


追記

スキン変更しました。ちょっと違う雰囲気になったかな。
[PR]
by hanntsuki | 2007-09-01 15:41 | 雑記

今日の一言 気分転換

ブログタイトルとスキンを変更してみました。

ちょっと気分転換みたいな感じでw

なにはともあれ、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by hanntsuki | 2007-07-29 23:08 | 雑記

今日の一言 誠申訳無(誠に申し訳無いw

はい、更新ほとんど止まっててすいません・・・・・・・・・・・・

最近はメイプルにも入れず、学校の宿題は多いし、塾の時間も増えてと

もう更新する気も失せるわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

と、一人叫んでおります・・・



最近更新遅いんですが、

一応俺も中3なので多少なりとも勉強しないと逝けなくて

そのせいで更新するのも少し遅くなる(少しじゃないけど・・・・・・)のは

多めに見て欲しいというか・・・・・・

あああああああああああああ来年の今ごろは俺はどうなってるんだ~~~~!!??

とかなんとかほざいていたりします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



小説の方ですが、しばらくはノートに書いてるんでこちらに更新はしないかな~

と思ってます(アポロsスマソorz)。

今のところ出演予定があるのは、

撲殺魔王(LV180相当、撲師(4次転職・ビショップ))

婆腸(LV200相当、魔法使い(4次転職・ビショップ))

凌淘(LV150相当、戦士(4次転職・ダークナイト))

新家(LV180相当、魔法使い(4次転職・ビショップ))

アポロ(LV?相当、魔法使い(?次転職・?))

疾風のアババ(LV?相当、戦士(?次転職・?))

根区(LV?相当、弩使い(?次転職・?))

・・・ぐらいかな?(ビショップ多!!

?のところはまだ決まってないので希望あったらいってください、おそらく反映します。

此処に乗ってない人でも(俺の知ってる人なら)追加するのでいってください。

それにしてもこんなに出せるのかな?・・・と、ここまで書いてから疑問を覚えた俺。



とまあ、こんなもんで・・・終わります
[PR]
by hanntsuki | 2007-05-13 01:07 | 雑記

今日の一言 2年も@一週間切った~~~

今年度もついに終わる・・・

3年になったら、勉強などのあらゆることがLVUPしそうですが

キャラのLVはちっとも上がりません!wOTZ

恐ろしいことに、新家にすらLVを抜かれている今日此の頃・・・

俺のキャラのLVはといえば・・・

婆腸LV47 凌淘LV26 撲殺魔王LV14

駄目だ、こりゃ


ちょいと現実逃避してリアのことでも(ぉぃ


え~本日(あれ、昨日になるのか?ま、いいや)部活やめました!!


ほかには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか書く事あるかな~?(汗


あ、そうそう小説の方ですが、設定がだいぶしっかりしたので、ようやく書き出せると思いますw

なんつーか自分が気に入らないと作品って書けないんで、俺(滝汗


さて、じゃ今からメイポ挑戦するかなwww
[PR]
by hanntsuki | 2007-03-15 01:44 | 雑記

新年の一言 明けましておめでとう御座いますw

え~っと


  明けましておめでとう御座います!w

新年早々、新たな機能を覚えましたwww

     (*´∀`*)そして久々の登場だ~俺w(名前募集中)

まぁそういうわけで、

今年も「七誌のメイプル聖職日記」、並びに七誌と顔文字君(仮名)を


「「よろしくお願いしますw」」





さて本題に入りますかw色々書いてないことあるので(汗)


んじゃ、まずは

メイポ(写真・SS等ありませんがw)


家ではもう完全にメイプルできなさそうですorz

こうなったら自棄だ!(ネカフェに行く)

物を売りまくってやる!!!

     (^^;)売るもんあったっけ?

あるんだな~これがw

1つ目~移動速度(ペットの装備)60%書×5

一個50K(平均価格)で売れましたw

     Σ( ̄口 ̄|||)・・・コイツ売ったよ・・・(つーか×5って・・・)

2つ目~世界の豚図鑑w

本来は100Kぐらいするんですがね~ 何せ時間が無かったから・・・

・・・・・・・・・

     (・ω・`)・・・・・・・・・どんくらいで売れたの?

良くぞ聞いてくれました~w

     ( ´,_ゝ`)・・・・・(聞いて欲しかったのかよ・・・)

90kで売れましたw

     (^ヮ^)なかなか良い値で売れたな

3つ目~黄軍手w

     (^ヮ^)おっ、高額商品の予感w?

100kで売れましたw

     (*´∀`*)上出来w(それいや今回やけに登場回数多いな)

いや、いままで居たのにあんまださなかったからさ。その分だ

     Σ( ̄口 ̄|||)思考読まれた!?

細かいとこ気にしないwどうせ同じ人がやってんだから

     (^^;) そういうの普通に言っていいのかw?

おっと話がそれたな

で、結局どのくらいになったかというと・・・

550kで~~~す

いや~アルファベットMとSに有り金全部かけたからなw

どうなることかと思ったよw

     ( ´,_ゝ`)全くだな。でも新家にまだ300kほど借金してるの覚えてるか?

・・・・・・・・・・忘れてたOTL

まあ、直返すw

・・・うん、メイポはこんなもんかな?


じゃ次・・・・・って書く事他にね~よOTZ

   (^ヮ^;)笑



まあ、とにかく今年一年。七誌も頑張るので応援よろしくお願いします!

では!  
[PR]
by hanntsuki | 2007-01-02 01:50 | 雑記



七誌のブログでーす
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30