七誌の聖職奮闘記

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日の一言 正確には昨日のことだけどね

さて、色々すごいことがおきましたよw
まずはリアから・・・

今日ですね、

22:30頃 「想いはいつも線香花火」シリーズを読破
22:35頃 ものすごい勢いで執筆作業開始!!(第1章ー4   ←第1章が長いよw
23:40頃 進路希望調査忘れてたΣ( ̄口 ̄|||)
23:50頃 ↑終了w
24:00頃 執筆作業復帰
01:00頃 書き終えた(印刷用紙3枚分 少なw
01:10頃 印刷開始&宿題開始(ぇ
01:20頃 トラブル発生w3枚目でインクリボン切れた(^ヮ^;)笑えねー(これないと印刷できん
01:30頃 諦めたΣ( ̄口 ̄|||)
01:40頃 現実逃避開始(音楽鑑賞ΣΣΣ( ̄口 ̄|||)( ̄口 ̄|||)( ̄口 ̄|||)
02:00頃 PC起動
02:30頃 書き始める

なんていう(あらゆる意味で)凄い事をやってのけてるわけです
これが1つ目( ´,_ゝ`)

2つ目はメイポ

新家の家でメイポやった(2人同時に)
で、エスターシールドもらったw
あとはアルファベットがいっぱい出て(カス

そうそう弓が17になった(どうでもいいw


とまぁこんなもん?(注:俺やべぇ

あとはまぁ・・・執筆は順調です BUTイ・ン・サ・ツ デ~キマセ~ンwww

いやぁ最初の設定を思いっきりぶっ壊してますw

でも今のやつの方がよくなってると思うからwOK

ではwまた
[PR]
by hanntsuki | 2006-12-11 03:02 | 雑記

今日の一言 手抜きです

え~っとまず、さっきメイプル入ってから落ちるまでを20分かけて落ちました

    なんか消されてるw(^^;)

なんか止まっていた執筆作業もようやく復活。
アポロさん待っててね。出す予定はあるから
詳細は希望があれば言ってください

で、暇だから自作バトン~。滅ッ茶手抜きですがw
リアとメイポを混ぜた感じで答えてます


1あなたの名前と職業、武装はなんですか?

 婆腸 クレリック+学生 アークスタッフ&自作木材刀(木材刀w

2あなたがよく使う技は?

 ヒールとかツバメ返しとか

3ここはどこ?

 俺の家

4私は誰?

 知らねーよ

5え、本当ですか?

 ホントです

6あなたのXXの相手は?

 XXの部分なんだ~!?

7好きなマンガを一つ

 スパイラルとBLEACH(一つじゃねぇしw

8好きなゲームを一つ

 鋼鉄の咆哮2

9好きな本を一つ

 う~ん半月とリバーズ(いやだから1つだって 汗

10好きな食べ物を一つ

 マナエリクサー(食べ物じゃねぇ~(^^;)

11好きな人を一つ

 え~っと・・・って待てぃ(滝汗  しかも一つって・・・

12最後に回す人は?

 新家w



はい以上です。

一部変なとこありますがスルーしてくださいw

では!
[PR]
by hanntsuki | 2006-12-08 00:52 | バトン

今日の一言 またもやスキン変更しましたΣ( ̄口 ̄|||)

とりあえず、スキン変更しました。
今度こそ冬っぽくなってますよね?(自信無しw

では以上です(ぇ!?



いやマジで書くことないんで・・・


あ、そうだ
12月3日(日)は地域防災の日ですw
皆さんちゃんと参加しましょうね
七誌も行きますのでwww(関係なくね?

では、これにて

追伸
タイトル名を婆腸から七誌に変更しました。
[PR]
by hanntsuki | 2006-12-01 15:39 | リアル日記



七誌のブログでーす
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31