七誌の聖職奮闘記

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日の一言 気分転換

ブログタイトルとスキンを変更してみました。

ちょっと気分転換みたいな感じでw

なにはともあれ、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by hanntsuki | 2007-07-29 23:08 | 雑記

今日の一言 ぐぁぁぁー・・・・・・

最近だるいです。とてつもなく。

今日も婆腸で狐狩り。すると?

d0092128_325340.jpg


あーら不思議。ペット書が出てきたとさw(いらねー

あーそだたねぇ・・・・・・


追記

d0092128_334837.jpg


投擲LVUP
[PR]
by hanntsuki | 2007-07-27 03:04 | メイポ日記

今日の一言2 こちらもLVUP!!

d0092128_7172256.jpg


婆腸に続いて凌淘がLVUP。LV30なのでいよいよ転職です。

d0092128_7181511.jpg


久しぶりに見たな、拳を開いて立て。

さあ手紙もらって、転職教官のところへ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・あれ?戦士の転職教官ってどこだっけ?(爆

(一旦落ちる)

あーいたいた、西の岩山4ね。

さて装備を30鉾に変えて、って弱!!

このままじゃ使い物にならん・・・

ん、?これは・・・

70%鉾書!なんであったんだっけ?

まいいや、一先ず貼ろう

d0092128_7211488.jpg


よし、これでまともに使えるww

そして転職試験も終わり・・・

d0092128_7225769.jpg


スピアマンに見事転職致しました!!ww

SPをブログレス(鉾)にあげて

ってなわけで、凌陶二次転職完了!!!

さあ次は盗賊でも(笑
[PR]
by hanntsuki | 2007-07-22 07:24 | メイポ日記

今日の一言 よっしゃーLVUP!!

d0092128_5385780.jpg


ついにLV50です

d0092128_5391785.jpg


それにしても強いなこれ・・・

d0092128_5394736.jpg
d0092128_5395465.jpg


ドロップ品2個。・・・
[PR]
by hanntsuki | 2007-07-22 05:40 | メイポ日記

今日の一言 増設メモリ万歳ーw

ここ最近メイポが重い・・・あまりにも重くて入れない・・・

と、まあ上のような状況だったんです

が!

増設メモリを装着したところ

ポータル移動まで可能になりました!!!ww

その代わり少し落ちやすくなったけど・・・・・

で、早速狩り場変更

d0092128_13484571.jpg


はい、提灯です

40%あたりから始めて、1時間足らずで71%です。

d0092128_13501628.jpg


それにしても美味いw(提灯HP1500 EXP122)

薬も自給自足可能ww

あと少し・・・あと少しでLV50!!

頑張ろうw
[PR]
by hanntsuki | 2007-07-20 13:52 | メイポ日記

今日の一言 ドロップ品大量

d0092128_1455737.jpg

え~っとなにこれwwwwww

よくわかんないけど制圧

その後
d0092128_146241.jpg

ん?
d0092128_146799.jpg

超良品だ~!!?w

うあw今日はドロップ運あるかも・・・

そして・・・
d0092128_403520.jpg

こっこれは、ムーンシューズ(金)!?

d0092128_431474.jpg

MP+1の良品でs  が、しかし

d0092128_432810.jpg

こっちの方が強いwworz

さらに・・・
d0092128_442089.jpg

これは、すごい・・・短時間でこんなにドロップしたのは始めてかも

d0092128_45053.jpg

これは普通品でした。


その後13%ぐらいになった時のこと

あ~眠い・・・・・・

やばい・・・・・・・此処で寝たら・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・あぁ!!


いつのまにか死んでました・・・wwworz

その後誤ってルディに飛んでしまい・・・

狩り不可能・・・・・・・・・・


















サブに逃げようwww・・・
[PR]
by hanntsuki | 2007-07-08 01:46 | メイポ日記

今日の一言 更新遅れましたが・・・・・・

d0092128_1165291.jpg


さて、どうも七誌です

どうにもこうにもメインがLV上がらない・・・orz

と、いうわけでサブに逃げ(マテw

一先ず撲殺魔王がLV20になりましたw

やっと武器が変わる~wwwwww

深刻にダメージ量低いんで、困った困った(汗

なにせ

d0092128_11102056.jpg


LV20で15~92だもんな~(泣

しかし

LV20からは違います!

100%全貼りの鋼鉄メイスに武器を変更!!

すると・・・

d0092128_1112859.jpg


30以上こうげきりょくUP!!

まぁ、装備に関しては色々突っ込んではいけない物が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく、@LV1で婆腸もLV50だし、頑張らなければ・・・
[PR]
by hanntsuki | 2007-07-07 11:13 | メイポ日記



七誌のブログでーす
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31