七誌の聖職奮闘記

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日の一言 素晴らしき当たり屋生活!ww

d0092128_11120100.jpg


どうも、PG戦士作りました~!!wwww

d0092128_1122639.jpg
またネタ職かよ・・・





またネタ職です!(馬鹿

d0092128_1141492.jpg


軍手クエも慣れたものですw

d0092128_115040.jpg


あっという間にLV15に(3日w

d0092128_1154450.jpg


バイタライズもMAXになったところで、いよいよAPをHPに振っていきます。

LV15・・・HP579

APを45振る→HP2923 増加量2344

・・・・・・・・想像以上です。

ちょっとやってみました。

d0092128_1194652.jpg


死なない。

d0092128_1195818.jpg


死なない!w



さてPG戦士どうなるんでしょうねぇ?



追伸

途中出てきた、撲殺の画像など、画像加工もまたやっておりますw
[PR]
by hanntsuki | 2007-10-27 11:13 | メイポ日記

今日の一言 何気に二次転職手前w

d0092128_23111763.jpg


さてさて、LV29です!!

いやー転職まであと少し。


というわけで、今回は撲殺の2次職について考えてみましょう。



まず、職業を選ぶ点で、考えたことがいくつか。

①攻撃手段

殴り魔の原点ともなった純正型か、魔法も使える魔法戦士型にするか。

これは随分前から魔法戦士と決めていたので。

なんといっても魔法戦士はかっこいいしねw

②装備

殴り魔作った当初に、婆腸のスターライトの流用~

みたいなことを言ってた記憶がありますが、

実質INTとLUKは上げてく事になるので、いずれは装備できるのですが

計算したところ、装備できるのは、最低LV52以上!!(泣

これじゃしばらくはタオルのまんまかな・・・



以上のことより、更に考えたのは魔法に求める物。

クレになるならヒールによるHP回復。

火毒なら、ポイズンミストの圧倒的火力。

氷雷なら、コールドビームでの氷付けとサンダーボルトのタゲ取り。

で、結局のところ決めた撲殺の2次職は・・・


ウィザード(氷・雷)に決定!!!




それはさておき、もう一つ

クレは提灯に移動しひたすら狩り狩り・・・

d0092128_23112998.jpg


70%両手斧でした。良いか悪いかは微妙なところ・・・。

そしてこちらもついに・・・

d0092128_23114014.jpg


LVUP!!!!!!

54になり、テレポが10になりました。

これで消費も少なくなる。

3次転は遠い・・・。


じゃこんなもんで!
[PR]
by hanntsuki | 2007-10-22 23:10 | メイポ日記

今日の一言 金がなーいw

金欠だ~~~といいながら宝石の山とか所持してますがww


さて、黒字目指して今日もプラクロ!もう飽きてきそうで・・・

d0092128_014123.jpg


否、もう見飽きたよ、それ!ww

通算7個目。確かにあって損は無いが、これはしつこすぎる・・・。

NEXONの新手の苛めか?

と、そこに

d0092128_033815.jpg


お!

d0092128_035193.jpg


久々にまともな装備が!!wwww

良品かな?たしか。


金欠から徐々に脱しつつあります。ただすぐに消えるだろうがねww
[PR]
by hanntsuki | 2007-10-14 00:05 | メイポ日記



七誌のブログでーす
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31