七誌の聖職奮闘記

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日の一言 食べ比べー

はい、どうも~

今日は暇なのでカロリーメイドを食べ比べてましたw

チーズ・フルーツ・チョコを食べたんですが、

チーズ・・・元々チーズはそれほど好きじゃない

フルーツ・・・味付け濃すぎ!

チョコ・・・味付け薄すぎ!!w


ただしっかりとカロリーは(大量に)取れました、笑えん事に飯の直前で・・・


というわけで相変わらず何がしたいのやら・・・
[PR]
by hanntsuki | 2008-01-19 19:35 | リアル日記

今日の一言 散財地獄~脅威の書~

はい、題名から何があったか想像してくださいw

自分でいうのは恐ろしくて気が引けるのでwww

ちなみに結果。今回はこのSS群で終わらせたいと思います。(適当~・・・)

d0092128_3463961.jpg
d0092128_3464844.jpg
d0092128_3465710.jpg
d0092128_347659.jpg
d0092128_3471590.jpg
d0092128_3472474.jpg


まともに行ったものが少ない・・・。ここまでで何個壊れたものか・・・・・
[PR]
by hanntsuki | 2008-01-19 03:48 | メイポ日記

今日の一言 散財パレード、そして眠い!;;;

さて、ガシャで得た書などを売って、相当な金になりました。

そのため、懲りずに防御強化をw

d0092128_4242960.jpg


d0092128_424379.jpg


d0092128_4244659.jpg


d0092128_4245525.jpg


それでは~貼っていきましょう~



・・・結果、

d0092128_4265854.jpg


30%60%70%の書が1枚ずつ成功しましたw



しかし、今回の強化。意外と成果が出ました。

d0092128_428339.jpg


d0092128_428164.jpg


d0092128_428282.jpg



さーて、ひとまず・・・・・・・・・・・・・眠い・・・・・・・・・・・・

と、いうわけで~・・・
[PR]
by hanntsuki | 2008-01-13 04:29 | メイポ日記

今日の一言2 なんかもう眠いです・・・

えーっと、伝説の特攻員がLV18になりました~w

d0092128_335124.jpg


さて、それでは毎度の楽しみに行きますか♪w

d0092128_3362448.jpg


LV上昇時にHPは約3600。

AP5を振る。

d0092128_3363317.jpg


結果、3641→3902

次LVには4000越えかwこれがPG戦士育成の真の楽しみ方(違


ついでと言ってはなんですが、エルフ商人のほうも順調に売上伸ばしてます。

とは言っても、明日また出来るかは運次第でしょうが・・・


とりあえず今日は寝ます。もう眠くてたまんねぇ・・・・・・


あ、どうでもいいことですが、スキン変えました。

一応季節に合わせて雪・・・。今年も降らないでしょうが・・・。
[PR]
by hanntsuki | 2008-01-09 03:40 | メイポ日記

今日の一言 早速(一時的に)奪還!w

さて、前回の宣言通り、PCカードのを一時的に奪還しました~ww


というわけで、早速メイプルに走りますw

お年玉を大量に得た時、ポイントを5000振り込んでおいたので(馬鹿;;

一気に色々買ってきました。

まずポイントショップで、


ガシャチケ36枚(3100P)

エルフ商人5日間(300P)


さらにMTSにて


強化ウォーボウ(攻37 命中6 UG0)

命中強化三度笠(青)

パンプキンスピア

命中良品魚の銛


を、購入。どのキャラに使うかはあえて言いませんが。


ところで、そんな買い物をした結果、こんなことになりました;;;

d0092128_27817.jpg


・・・負けた!!?

ひとまず、奪還した短い時間で特攻員のLVを上げる為、

再度メイプルに挑戦していきます。


追記

年賀状に使った合成画像。出来は・・・微妙かな?

d0092128_2141480.jpg


d0092128_2142492.jpg

[PR]
by hanntsuki | 2008-01-09 02:09 | メイポ日記

今日の一言 ・・・

どうも~。


さて、PCカード取られました~=パソコンでネットができねぇ!!

ただでさえネットやりづらかったのに、もう完全にパソコンがつかいものにならない。

あー、メイプルができない。ひぐらししかやることがない。


しかしこのまま引き下がるものか!


というわけで、PCカード奪還に向けて頑張ろうと思います。
[PR]
by hanntsuki | 2008-01-07 15:40 | リアル日記

今日の一言 PSP~

どうもー。

さて、正月ということでお年玉のシーズン(?)です。

自分も何万かもらったので、PSPを買いました~本体だけ・・・

まあ主な目的がネットだから、とりあえずは問題ないんですが。


もう少しお年玉が増えたら、パーツを揃えていくつもりです。
[PR]
by hanntsuki | 2008-01-06 19:11 | リアル日記

今日の一言 危ないお店

妙なタイトルですが、本当に危ないです。


今日は、3000円の図書カードと少しのお金を持ってアニメイトに行きました。

あそこは危ない店です。なぜなら、

あ、これ買ってないやつだー

あ、続き出てたんだ~

あ、前から探してたやつだ・・・・・・


・・・・・・で、結局買ったのは、

小説

 灼眼のシャナⅩ、S、0巻

漫画

 ぼくらの2、4、5、6巻

合計7点 4112円


予想を越えた買い物になってしまいました・・・。

そういう意味で危ないお店。いつもこうなる気がするな・・・・・・


・・・お年玉が大量に入ったら、また行くかもしれないけどw


追記

明けましておめでとう~~!!!
[PR]
by hanntsuki | 2008-01-02 18:21 | リアル日記

封印

しばらくの間、あるものを封印します。

いつ解禁するのかは不明ですが、自制心が付くまでだと思います。



以上。独り言でした。
[PR]
by hanntsuki | 2008-01-02 18:13 | 独り言



七誌のブログでーす
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30