七誌の聖職奮闘記

今日の一言 鬱

ちょいと最初から今までの記事を見直してみたら、軽く鬱になりました。

いや、まぁ理由は言うまい…。読んでいた皆様のほうが分かってる気がしますし(汗

過去の記事全件削除を真剣に考えましたよ…。

まともに更新するようになったら、閉鎖or移転しようと思います。


さて、書けることは色々ありますが今回はここ数ヶ月分のメイポです。

ひとまず色々LVUP↓
d0092128_2122573.jpg
d0092128_2125066.jpg
d0092128_213392.jpg
d0092128_214514.jpg


順を追ってみていくと、


メインの「婆腸」は現在LV59約80%で、ゾンビに引き籠ってます。

 周りの友達にどんどん抜かれてってます(汗

PG戦士の「伝説の特攻員」はLV35で停滞中。

 というか、一人で狩れる気まったくしないんでw

作り直した「撲殺魔王」はLV16で細々と生きてますw

 今度こそステ振り等、間違えないようにしなければならないが……

レベル的には婆腸に次ぐ「毒殺魔王」はLV41。モンカニによく出現しています。

 ついでに、2次から毒をやる予定は挫折しました;;;

強さ的には一、二を争う「投擲魔王」はLV36で、ほとんどモンカニで生きてます。

 スキル振りが分からなくなってきてるのが最近の悩みです。

遥か遠くの4次に期待して「断殺魔王」は鈍器ページを目指して、現在LV24です。

 …メインが3次行けそうもないのに、何を血迷っているのやら;;;w


えー、自キャラ全部の近況でした。…ひとまずツッコミだけは受け付けませんw

本当はドロップやらクエスト報酬やらもありましたが、面倒なのでスルーしました。

てなわけで今回は以上。


(というか、未だにこのブログ見られてる方はいるのでしょうか?;;;)


追記

ブログ最初から見直した際、いくつかの記事を消しました。容量限界近かったんで。

なので、一部内容の流れが謎なとこがるかもしれないですが、仕様ってことでw
[PR]
# by hanntsuki | 2009-08-25 21:25 | 雑記

今日の一言 ・・・・・・

さて、そろそろ3か月ぶりですか・・・ いつもの事ですが;;


春休みやら新学期やらGWやらは、とうの昔に通り過ぎてますが

変わった事と言えば、自分の部屋にPCが置かれたことぐらいです

おかげで最近は、ほぼ毎日PCの前にいます


・・・・・・奇怪なことに、階下にある無線LANに繋がらないので

そのPCからネットには繋げなくて困ってます


そういえば、再来週の土曜はウチの学校の文化祭です;

まぁ、あまり期待のできるものでは無いですがw


そんなわけで 久々の更新もまたグダグダなのでした・・・
[PR]
# by hanntsuki | 2009-06-05 17:49 | リアル日記

今日の一言 はぁー・・・・・・

なんかもー、この頃何やっても鬱になってます・・・。

前回更新は・・・2ヶ月前か? まぁいいが(いや、よくない・・・汗)


学校のほうは、ようやく休みらしくない春休みが近づいて来ました とりあえず

相変わらず、不真面目な学生生活だったので 正直、進級も心配という・・・


ところで、たった今確認してきた前回の記事に

「モンハン どんなにゆっくりでも2月中にはG3」とか書いてあったけど

もしかしたら1月にはなってたかもしれない・・・

ちなみに現在 S・ソルZ(剣士)とナルガX(ガンナー)を作成中


あとは・・・・・・ピアノで(とりあえず)弾ける曲が徐々に増えてます

ごく最近だと、藍様のテーマ 「少女幻葬~Necro Fantasy」をなんとか弾こうとしてますが・・・

結果は芳しくないです  簡単にはしたはずなのだが・・・

追い討ちを掛けるかのように、一部の音が出なくなってきてるし・・・


・・・・・・えー、他には PCを買うのは当面先送りの予定(泣)

なんか立て続けに欲しいゲームが出てくるし・・・智代アフターとかリトバス!CEとか

他にはPSPで「うたわれるもの」が出るらしいので、できればやってみたいし・・・


まぁ、そんな感じで怠慢な生活を続けているということで・・・・・・?w


追記 そういえばCCさくらが再々々放送するらしい なんとか見たいですねw
[PR]
# by hanntsuki | 2009-03-20 02:31 | リアル日記



七誌のブログでーす
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30