七誌の聖職奮闘記

今日の一言 さーて・・・

休みが明けると、とたんに更新数が減るのはご愛嬌・・・なわけは無く


まぁ、今回はPCが故障してたのもあるのだけれど

どっちにしても 話題がないのは相変わらずです(汗)


そういえば、モンハン つい数日前にG級にあがりました

以前程ではないけど、太刀の使用数だけ以上に多いです。次いでガンランス

防具は、剣士はリオソウルU ガンナーはクックU という

・・・面倒なので、G級防具はしばらく作らないかな

この調子だと どんなにゆっくりやっても2月にはG3になってるかと←暇人


あとは・・・PCが故障してたのでステマニの曲作りも進んでないし

始めてすぐの赤石もできなくなるし・・・


さっさと金を貯めて、自分でPCを買わなければ・・・

と言いつつ実際は・・・だいぶ先になりそうです
[PR]
# by hanntsuki | 2009-01-19 17:32 | リアル日記

今日の一言 あー・・・・・・・・・

メイポ・・・まともに動きませんw

具体的には、ログインする→鯖&ch選択→キャラ選択→しばらく動く→落ちる
                ↓                 ↓
               落ちる             落ちる

・・・みたいなorz

前は、パス打つと落ちてたからまだマシか? マシなのか?




というわけで、友達に誘われてた『RED STONE』 通称:赤石 をやろう!

と、思い立ったはいいんだけど・・・今度は本体が落とせない(汗

ダウンローダーとかも、探してはみたが上手くいかず・・・・・・

そして結局、モンハンに走るのですwww
[PR]
# by hanntsuki | 2009-01-03 12:23 | 雑記

今日の一言 眠い・・・・・・

あけおめ~

いやー、お久です   随分とお久です


PCにいい加減無茶が生じ、メイポできなくなって・・・・・・

いや、半分ほどはやる気が失せて、半年ほどだろうか?

流石に、そろそろ更新しなきゃ不味いなー、と  いや友達に言われただけですが・・・

まぁ、問題は眠いことです  

ちょっと夜中から初詣に行って来たので


とりあえず、現在メイポをダウンロード中~   他に赤石ってネトゲを、友達に誘われてたり

しばらくは、それらとモンハンで時間が潰れる予定ー・・・←暇人


どうでもいいですが、普通の高1のお年玉総額って、いくらぐらいなんだろう?

周りがおかしいのか、2~3万 とか 10万以上 とか かなり極端で・・・

自分は去年、4~5万くらいだと思ったんですが・・・  なんとかPC買えないですかね?


今のところお年玉は、Key関連で多くて1万使うかも

と、書いたところで気がついたが・・・  このブログでKey作品に触れてなくね?

・・・・・・まぁ、ついて来れる人は適当に  分からん人は、踏み入らないようにw


まぁ、今年も気が向いたら更新していく予定・・・・・・ではあるんですが(汗

そんなわけで、今年もよろしく~~


追記

初日の出~~みたいな
d0092128_168206.jpg

[PR]
# by hanntsuki | 2009-01-01 16:09 | リアル日記



七誌のブログでーす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30