人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七誌の聖職奮闘記

今日の一言 ←季節感出たかな?

さて、スキン変更しました(気分で)
秋っぽくしたかったんですが・・・
もう冬ですねwどちらかというとww

ヤフオクにて「青い幸福」落札しましたw
これを落とすまでにかなりの死闘が繰り広げられましたたわけがありません

えー暇です(嘘です)
メイプルログインできません。

なので小説を頑張って書いちゃってます。
ワープロって使いやすいですね~。思ったほど悪くない。
だが問題が一つ!それはEnterキーの位置が違うことだ
正確には、エンターキーを押すと改行してしまうんですね
でもすぐになれました

「スパイラル」買いました。7巻まで。

・・・鋼鉄の咆哮2。すごいことになっちゃってます。
なにがすごいかって?
波動砲を連打してることか?
・・・・・・・・・・どうでもいいな・・・・・・・・・・

あとは・・・ひぐらしの罪滅し編クリアしました。
残すは、皆殺し、暇潰し、祭囃しです
なげー・・・
そういえば12月の下旬にはひぐらしのゲーム発売だとか。
買おうかな~とか思ってます

学校で席替えがありました。あえてノーコメント。

そういや、テストは予想以上に点取れました。
でもまだ公立高校は厳しいそうですorz

最近本が増え続けています、、あまり読んでません
5~6冊ほど溜まってますが、まあいいや(いいのかなw?)

・・・・・なんか一気に書いたけど、実際あまり書いてないっすね。

でもこれ以上ネタないんで(笑
by hanntsuki | 2006-11-29 22:45 | リアル日記
<< 今日の一言 またもやスキン変更... 今日の一言 テスト終わった~w >>



七誌のブログでーす

by hanntsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31