人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七誌の聖職奮闘記

今日の一言 ながいよ~~~~

メイプルバトンで~す&久々の更新で~すW

メンドイからとっととおわらせるぞ

no.1  キャラ名、性別、職業を教えてください。
婆腸 漢 クレw

no.2  自キャラへのこだわりをどうぞ。
マント消えた~w(関係ぇねぇw

no.3  活動サーバーはどこですか?
紅葉

no.4  移住経験はありますか?
NOTHING

no.5  メイプルを始めたのはいつ頃?
2005年の・・・秋頃かな?

no.6  何故メイプルをやり始めましたか?
友w

no.7  どのくらいのペースでログインしていますか?
2ヶ月に1~2回w

no.8  それは廃だと思う?
死w

no.9  ギルド・固定PTには所属していますか?
一応入ってる・・・

no.10  所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
ギルド名:BELIEVE 雰囲気:微妙・・・

no.11  参考にしているデータサイトはありますか?
雫かな~

no.12  好きなモンスターは?
レイスwかなりウマイ

no.13  嫌いなモンスターは?
ない・・・かな~?

no.14  食べたら美味しそうなモンスターは?
Jr.バルw

no.15  リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
NEXONw

no.16  メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
親子じゃないのか?

no.17  レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
人!?あれって人か?

no.18  メロディの実年齢も教えてください。
3821歳(死

no.19  最後に、何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのですか?
化合して全く別のものになるのさw(理科!?

no.20  ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
黒木化物w(ぉぃ

no.21  貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
黒い包み1つを1Mで売ります 窓世路w

no.22  寝て起きたら真横にバルログ。さてどうする?
マジックガードかけて、ガードかけて、ブレスかけて、移動140%にして、テレポ連打して、逃げるw

no.23  好きなNPCはいますか?誰?
スピネルw1.5K安くなるW

no.24  惚れましたか?


no.25  マンジへ一言。
お疲れw

no.26  24時間屋台の人へも一言。
睡眠とりましょうW

no.27  メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
さぁ

no.28  その人の事は今でも覚えてる?
全く・・・

no.29  逆に一番頭に来た事は?
人気下げられた(ショボW

no.30  よくPT狩りをしますか?
そもそもはいんねぇからな

no.31  する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
会話だろW

no.32  一番好きな街は何処ですか?それは何故?
エリ 木が多いから(意味不

no.33 一番好きな狩場は?それは何故?
木のダンジョン4 過去に何度も世話になった(そして今もw

no.34 一番お世話になった狩場は?
↑同

no.35  二度と行きたくない狩場は?それは何故?
狩り場1 落ちすぎ(それでもいくけどね 

no.36  好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
メイポと関係無くね?

no.37  新大陸には行きましたか?
具体的に何処?

no.38  つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
逆滑りマジッククローが打てる

no.39  体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
それはない(それは!

no.40  どのマップの音楽が好きですか?
下町かな?

no.41  何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
クエスト品に金を使いすぎる(おかげで金がたまらない

no.42  回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
あんまねーな

no.43  新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
資金があるなら賊も良いかな~

no.44  やりたくない職業はありますか?
弓・・・3つめそうだけど、冗談抜きで弓って後方支援

no.45  ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
聖矢に6振ったのもどんねーかな(ブレスのほうがいいOTL

no.46  ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
ない・・・と思う

no.47  その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
あああああああぁあああああああああああああっぁっぁぁぁおおおおおおおおおおおおおぁあああ

no.48  一番凄いと思うネタ職は何ですか?
クレ(メインだよ・・・

no.49  一番見た目が好きな武器、教えてください。
エビルウィング

no.50  冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
マジで!?HP5000ぐらい回復しそうW

no.51  鍋ふたについて一言どうぞ。
どうやって持ってるんだ?W

no.52  10%書ってホントに成功率10%なんですか?
さぁ あんま書貼んないから

no.53  何レベルから廃だと思いますか?
今の俺

no.54  貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
一生か狩っても無理だと思う

no.55  ランキングTOP10以内の方へ一言。


no.56  PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
なんだかしらんがいいんじゃねぇの?

no.57  まねき猫の復帰を願いますか?
復帰っつーか居たこと知らないW

no.58  好きな顔を教えてください。(F1等)


no.59  露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
ないないないないW

no.60  ひいきにしている露店はありますか?
エリニア村薬屋

no.61  免罪BANを食らった事がありますか?
ないあにあないないないないにあにないないあ(落ち着け俺・・・

no.62  ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
消去w

no.63  人気度システムは必要?不必要?
微妙・・・

no.64  アバターシステムについてどう思っていますか?
がんばれ~

no.65  今の服装にいくら程費やしましたか?
武器で150k、服が50k、兜が無料で、手袋が60k?、靴が50kで、イヤリングが50kほど・・・
360k?

no.66  自分の服装を一言で紹介してください。
死(マント消えたし

no.67  今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
メイプル帽子?

no.68  セーラー服セットについて一言。


no.69  ナース服セットについて一言。


no.70  猫服セットについて一言。
しつこい

no.71  マト○ックスセットについて一言。
金ありゃ根区にフルセットあげんのになW

no.72  今まででアバターにいくら程費やしましたか?


no.73  正直後悔している?
いや・・・

no.74  サクチケについてどう思いますか?
死ね

no.75  持っている場合、いくつもっているか教えてください。


no.76  ガシャポンについてどう思いますか?
微妙だな・・・

no.77 今まで何度ガシャポンを利用しましたか?


no.78  利用した場合、総合的に得した?損した?
やってないな

no.79  ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
金儲かったろうな

no.80  メガホンは必要?不必要?
いらないでしょ?

no.81  ペットを飼っていますか?
いない

no.82  飼っている場合、種類と名前を教えてください。
いやだからいないって

no.83  今後ペットにして欲しいモンスターは?

Jr.バルW

no.84  もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい
俺の剣W

no.85 ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
数年後 働けるようになってからに・・・

no.86 もしネクソン社員になったら、何をしたい?
仕事を装いメイポを(コラ

no.87 好きなゲームマスターはいますか?
ノー

no.88  メイプルの好きなトコを教えてください。
会話じゃない?

no.89  逆に嫌いなトコは?
インフレがヤバイ・・・

no.90 今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
税率増加

no.91  メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
また?メンドイ・・・

no.92  今までで一番の思い出は?
ワイルドカーゴはめたことかな?

no.93  苦労話も聞かせてください。
10k貯めんのに1ヶ月かかってたあの頃(注:貧困生活

no.94  メイプルを辞めようと思った事はありますか?
今かな・・・

no.95  ある場合、思いとどまったのは何故?
友達が居るしな・・・たま~~~~~~~~~~にやるし・・・

no.96  メイプルを続けている理由を教えてください。
もち友人

no.97  「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
杖は邪道だ~棒使え!!

no.98  もう一度、ネクソンへ一言。
もうチョイサイズをちいさくW

no.99  杏さゆりさんへも一言。
誰W

no.100  お疲れ様でした。最後にオクトパスへ一言。
足100個注文しますW
by hanntsuki | 2007-01-28 03:51 | バトン
<< 今日の一言 そろそろ春だな~ 今日の一言 明日(つーか今日)... >>



七誌のブログでーす

by hanntsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31