人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七誌の聖職奮闘記

今日の一言 奇跡だぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁwww

今日の一言 奇跡だぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁwww_d0092128_20505758.jpg


今日の一言 奇跡だぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁwww_d0092128_20511096.jpg


投擲でバル探しにw(いなかったけど)

今日の一言 奇跡だぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁwww_d0092128_20515290.jpg


LVUP~36になりましたwww

今日の一言 奇跡だぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁwww_d0092128_189186.jpg


凌陶でヘネシス公園行ったら巻き込まれた・・・

とか色々やったけどそれはいいとして、本題に入ります。

奇跡が起きました。

今日は新家となくした時間1で狩りをしていました。

で・・・

今日の一言 奇跡だぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁwww_d0092128_18102325.jpg


篭手促進剤をドロップ。まあこれは普通。

SS撮り忘れたが、将軍鎧(紫)もドロップ。

これだけ出れば十分だ。と思ったその時、

今日の一言 奇跡だぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁwww_d0092128_18114073.jpg


あれ?目が霞んでよく見えないな~

今日の一言 奇跡だぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁwww_d0092128_1812919.jpg


エスターシールドキタ~~~~www

わーーーーい、もう最高~。

・・・・・・あれ?

今日の一言 奇跡だぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁwww_d0092128_1813954.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ??

これはもう一生の運を使い果たしたかも・・・・・・
by hanntsuki | 2007-08-24 18:14 | メイポ日記
<< 今日の一言 最近メイプルばっか・・・ 今日の一言 婆腸LVUP >>



七誌のブログでーす

by hanntsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧